« Ma.K.  KRÖTE 製作レポート Vol.2 | トップページ | M3 GRANT 製作レポート Vol.1 »

2010年8月22日 (日)

Ma.K.  KRÖTE 製作レポート Vol.3

こんにちはhappy01

8月もいろいろあってsweat01なかなかブログにアップするに

至らない様なスローペースsnailでしたが、

時間も取れる様になってきたので、まずはクレーテのレポートから・・・

Img_1430  やっと組み立てがおわりましたcoldsweats01

もともとパーツも少なめのキットなんですが・・・

Img_1432  特に手を入れた事はありませんが、

元キットの金型が古いので、パーツの抜き方向に発生するテーパー部分を

削ってやるだけで、かなりシャープになりますので,お勧めですconfident

 Img_1434  キット付属のフィギュアはなかなかいい感じlovelyです。

パーツの分割面や、服の袖や襟なんかをちょっと削り込んでみました。

Img_1444  こんな感じになりましたcoldsweats01

旧キットと同じくタバコを持っている仕様で行きたいと思います。

Img_1437  いつものようにタミヤの缶サフを吹き付けて

下地も完了です。

 やっと塗装の準備ができましたhappy01

 次回は基本塗装なんかをレポートしたいと思います。

まだまだ暑い日sunが続きそうなんで、みなさんも身体を大事にしてくださいね。

では、またpaper

|

« Ma.K.  KRÖTE 製作レポート Vol.2 | トップページ | M3 GRANT 製作レポート Vol.1 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ma.K.  KRÖTE 製作レポート Vol.2 | トップページ | M3 GRANT 製作レポート Vol.1 »