« JAGD PANTHER LateProduction 製作レポート Vol.1 | トップページ | Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.5 »

2010年6月 8日 (火)

Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.4

こんばんはhappy01

今日は久しぶりsweat01に塗装をしてみました。

このブログで以前作っていた「Mak.FALKE」ですcoldsweats01

前の記事がかなり前annoyなんで、忘れてしまいそうですが、

 「みずの模型製作日記2」では、数年経ってから完成fujiと言う事も・・・

未だ他にもいろいろ未完成品もたくさんあるのでお楽しみにsmile

 って言うか、暇見て作りますsweat01んで、これからもよろしくお願いしますcoldsweats01

Img_1310 まずは、いつもの様にタミヤの缶サフを吹いて、

アメリカ陸軍機下面色で、影吹きcloudしました。

あんまり得意じゃない塗り方ですが、オリジナルも影を付けている様なので、

控え目に塗ってみましたtulip

Img_1392 そんでもって、ベースとなる色を塗りました。

今回は、Mak.プロファイル本に載っている、「JG13カフェレーサーズ」に

しようと思っているんで、塗装図に近いsign02RLM02を瓶ナマbeerで塗ってみました。

Img_1394 機体下面はこんな感じです。

反重力ユニットの球面は後で接地面となるので、しっかり塗りましたbleah

 と、今日はここまで。

面白くなってきたので、明日も続きがあるかもcoldsweats01

 本来は5月の「キャラクター物」展示会に出す予定でしたので、

ちょっと遅れてですが、なんとか頑張りたいですconfident

 

 ここにファルケの過去の記事のリンクを貼っておきますので、

お手数ですが、見てもらうと、進行状況も解るかと・・・punch

 Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.3 

 Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.2

 Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.1

 と、まぁ、もうすぐ一年経ちそうなので、急いで完成させますねhappy02

 では、またpaper

|

« JAGD PANTHER LateProduction 製作レポート Vol.1 | トップページ | Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.5 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAGD PANTHER LateProduction 製作レポート Vol.1 | トップページ | Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.5 »