« Sd.Kfz.251/23 製作レポート Vol.1 | トップページ | MODELLING CAMP!! »

2010年5月 1日 (土)

今日から再開しま〜す。

こんばんはhappy01

先月はいろいろ大変な事があり、

模型が作れませんでしたcryingが、ようやく落ち着いて来たので、

今日から再開newです。

 先月からの251/23も引き続きレポートしますんで、

またよろしくお願いしますねbleah

 今月は4日にプラモ合宿houseがありますnote

で、何を持っていったら良いのか解らないcoldsweats01んで、

モケモケ・モデラーズの皆さんに、お伺いしようかなぁ〜sign02

Img_1373 塗装待ちの車両が多数ありますannoy

もうちょっとで完成の車両も・・・coldsweats01。何年も掛かって、完成する事もよくありますwobbly

Img_1376  モケ華にも参加出来なかったんですが、

次回の多砲塔のネタもいろいろとありますhappy01。写真で威嚇(?)しておいて

実は全然違うネタかもしれませんがcoldsweats01

 とりあえず、4日は普段使ってる道具は持っていきますんで、

何か見たいものeyeがあれば、リクエスト下さいmail

 マシーンネン・クルマ等なんでもいいですよ。よろしくですconfident

 次回は、251/23の続きでもレポートしたいです。

では、またpaper

|

« Sd.Kfz.251/23 製作レポート Vol.1 | トップページ | MODELLING CAMP!! »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

みずのさん、おかえりなさい。
ちゃっかりリクエスト。
すんごいピンポイントですみません(笑)が、みずのさんが消火器を整形されるところを勉強させてください。
ランナーから切り出して、ゲート跡、パーティングラインを消すところまで(私はあれが苦手で…)
3色迷彩もみたいなあ…、飛行機の作り方も…えーい、まとまりようがない!
多砲塔もうらまやしいなあ(笑)
4日、お会いできるのが楽しみです。


投稿: moppu | 2010年5月 2日 (日) 06時04分

moppuさん、こんばんは。
消火器、了解です。自分なんかで良けりゃ、
パーツ、持っていきますね(笑)。
使ってる塗料も少し持って行こうと思っています。
4日、楽しみです♪

投稿: みずの | 2010年5月 2日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sd.Kfz.251/23 製作レポート Vol.1 | トップページ | MODELLING CAMP!! »