« タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.2 | トップページ | タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.4 »

2009年12月16日 (水)

タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.3

こんにちはhappy01

モケ亡まであと4日しかありませんsweat01が、

なんとか完成品を持ち込みたいですcoldsweats01

Img_1275  まずは昨日の続きで、

 クレオスのスーパークリヤーの

 缶スプレーでツヤを整えます。

この時点では、更に白っぽくなってヤバさが増しておりますwobbly

まぁ、いつもの事なんですがannoy

ここからが塗装も楽しくなってきますnote

Img_1276  まずは対空ネタのFLAKから

 ウェザリングです。これまた

 いつもの ウナギのタレの様なエナメル塗料で

ウオッシングです。細かなパーツが多いので、ちょっと慎重に

作業しましたtulip。あとからバラバラになったら大変ですthunder

アップcameraにする程のモノじゃありませんcoldsweats01が、それらしくなってきました。

Img_1277  次に戦闘室の内側も作業してみました。

 外側の基本色とは大違いpunch、落ち着いてきました。

 しかしながら、思ったより時間が掛かってしまいdown

  今日はここまでclockですdash

 この調子だと、ホントにギリギリな感じtyphoonです。

 明日は車体のウェザリングと、FLAKの弾も塗装したいです。

  かなり寒くsnowなって来たので、

みなさんもお体に気を付けてくださいねhappy01

 では、またpaper

|

« タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.2 | トップページ | タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.4 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.2 | トップページ | タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.4 »