« SAS ランドローバー 《ピンクパンサー》製作レポート Vol.3 | トップページ | タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.1 »

2009年9月28日 (月)

はばたきカモメ工作セット 製作レポート 

おひさしぶりですhappy01

Sウィークに体調を崩してしまい、ちょっとお休みしていました。

ゴロゴロしながら、タミヤの楽しい工作シリーズの

はばたきカモメ工作セットshineを作ってみましたので、レポートを・・・

Img_1248  箱絵の様子はスケール・キットと

 変わりなく、手は出し易いですcoldsweats01

 動く模型なんて、何年振りclockなのかなぁ〜

単三電池がいるものの、あとはプラス・ドライバーさえあれば

すぐに出来ますgood。さすがはタミヤですlovely

Img_1251  早速はばたいてもらいましたhappy01

 単純な構造wrenchながら、なかなか良い動きを

 見せてくれますchick


と、いつもと違う展開ですが、11月のお題の艦載機airplane

少しづつですが、やっております。

Img_1252  未だ、こんな感じですがcoldsweats01

 ホームセンターで購入した天板付きの

 小型チェストを使って、テレビ見ながら

パーツの整形なんかを始めましたbud

 体調も良くなってきたので、机に移して本格的?に

 始めたいですconfident

 では、またpaper

|

« SAS ランドローバー 《ピンクパンサー》製作レポート Vol.3 | トップページ | タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.1 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

みずのさんこんにちは。
トムキャットのパーツ処理が進んでいるようですね。

何度やっても苦労しますこのキットは私のようなゴウイングマイウェイな私は切った貼ったで行きますけど、みずのさんの繊細なモデリングにおいてはどう料理されるのかが気になります^^;
しかしお体のほう、お気をつけくださいませ。

投稿: hiroz | 2009年9月28日 (月) 14時17分

hirozさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
チマチマとパーツの処理をやってます(*^.^*)。
店長やとこやさんからもいろいろ聞いていますが、
なかなか手強そうです。ミサイルなんかもさっぱり(汗)で、
ちょこっと勉強中です。もうちょっとしたらアップしますね。
また、いろいろと教えて下さい。

投稿: みずの | 2009年9月28日 (月) 23時05分

みずのさんこんばんは!happy02
ワイルドスピード4ではドミニクの車が欲しいです。
今日は、ランボルギーニ・ガヤルドLP560-4スパイダーを発見したので話題にしたかったのですが、また来週ですね!! ブログで紹介しています・・・happy01

投稿: すーぱー天然 ^^! | 2009年10月11日 (日) 21時22分

みずのさんgoodありがとうthunder
次回を楽しみにしております・・・happy01

投稿: すーぱー天然 ^^! | 2009年10月11日 (日) 21時53分

すーぱー天然さん、こんにちは。
ワイルドスピード、見てきましたぞ。
ドミニクのクルマはダッヂ・チャージャーですな。
モパー系のクルマのキットも幾つかストックしてるけど、
なかなか作る機会が無いです(^-^;。
伊勢の模型クラブの展示会にお邪魔して、
少しモチベーションも上がってきましたが、苦行(笑)続きで・・・
そろそろアップしますんで、少々お待ちを。モジモジ(。_。*)))

投稿: みずの | 2009年10月12日 (月) 19時09分

初めて、投稿します。こんばんわ。私は、プラモが、大好きな人間です。特に戦車物が、好きです。今、AFVクラブのT3476を、作っています。では。失礼します。

投稿: DB-043 | 2009年10月24日 (土) 22時37分

DB-043さん、こんにちは。
ブログを見て頂き、ありがとうございます。
ちょっと、忙しくなってしまい、止まってしまっていますが、
近日中にも再開しますんで、また見てやって下さい。
自分もロシア戦車好きです。AFVクラブの内部再現の
キット,作り応えありそうですね。がんばってください。

投稿: みずの | 2009年10月26日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAS ランドローバー 《ピンクパンサー》製作レポート Vol.3 | トップページ | タミヤ1/35 メーベル・ワーゲン 製作レポート Vol.1 »