« Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.5 | トップページ | 三式砲戦車 ホニⅢ 製作レポート Vol.1 »

2009年8月13日 (木)

Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.6 完成

こんにちはhappy01

前回の続きになります。

 写真では殆ど解らないpunchんで、申し訳ありませんsweat01が、

脚周りや、装甲板なんかに土汚れを足してみました。

Img_1165  ハードな汚しがMa.Kには

 似合うようですが、今回もプラウラーの様に

 ベースshineを製作してみましたconfident

で、砲弾を装填して・・・

Img_1167  これが完成の図でありますfuji

 ベースは安いdollarシナ材のベニヤ板を

 着色し、キットの箱の名前が書いてある所を

切り出して、貼付け。安っぽさを払拭ringする為に、

透明プラ板を重ね、真鍮製の釘を打ってみましたcoldsweats01

Img_1170  後ろ姿はこんな感じであります。

 ほとんどウェザリングしてないannoyんで、

 かなりあっさりしています。

 新年に作り始めて、やっと完成ですbleah

長かったです。ほんとは続けて作っていれば

2週間もあれば、なんとかなりそうclockですねpunch

 油彩もちょこっと使ってみたら面白かったんで、

少しづついろんなキットに使ってみたいです。

 なんとかモケモケ展示会にはエントリー出来そうdashですが、

出来ればファルケも頑張りたいですねhappy02

 月末の旧軍車輌も未だannoyだし、9月の展示会の

「タミヤMM限定・オール・イン・ザ・BOX」のネタも考えてないし・・・

今月は忙しいですsweat02

明日からファルケを塗ろうと思っていますbleah

 では、またpaper

 

|

« Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.5 | トップページ | 三式砲戦車 ホニⅢ 製作レポート Vol.1 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

みずのさんこんにちは。
ぐおぉぉ…、カッコよすぎ。
ネームプレートも上品且つ綺麗で豪華な雰囲気です。
いつものように丁寧な仕事ですね。モケモケで拝見できるとウシシですです^^;

投稿: hiroz | 2009年8月13日 (木) 11時53分

hirozさん、ご無沙汰しております。コメントありがとう
ございます。やっと完成しました(笑)。
 今日、モケモケにアップしてきました。
今月のお題も危なかったんですが、なんとか
セーフでしょうか?
激安ベースも意外に良く見えますよね。
土曜日、都合がつけばモケモケに行きますね。

投稿: みずの | 2009年8月14日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.5 | トップページ | 三式砲戦車 ホニⅢ 製作レポート Vol.1 »