« Pz .Sfl. IV b 製作レポート Vol.1 | トップページ | Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.5 »

2009年8月 9日 (日)

Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.3

おはようございますhappy01

昨日はずっと、ファルケと格闘しておりましたnote

おかげで、組み立てが完了bullettrainしました。

Img_1157  かなり大きいですsweat01

 機体のパーツは上下2分割ですが、

 予想よりも合わせに苦労すること無く、

貼り合わせる事が出来ましたgood

 一部、パテを使用しましたが、瞬着を使えば

パテも不要かと思われます。

Img_1158  このキット、塗装に際して

 持つ所がまったく無くてhappy02

 上下別に作業しないといけませんannoy

組み立て時にも、ベタベタとpunch手の脂が付いている事でしょうから

軽く洗ってから、サフ吹きしたいと思っています。

 塗装は、せっかくMak.プロファイル本を買ったんでshine

本のオマケ・デカールを使って

 ”JG13  カフェ・レーサーズ”の塗装secretで行こうnotesと思っていますhappy01

今日は天気もイマイチcloud、サフ吹きまでは進める予定です。

 次回からは、塗装編です。

それでは、またpaper

|

« Pz .Sfl. IV b 製作レポート Vol.1 | トップページ | Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.5 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pz .Sfl. IV b 製作レポート Vol.1 | トップページ | Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.5 »