« Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.1 | トップページ | Pz .Sfl. IV b 製作レポート Vol.1 »

2009年8月 7日 (金)

Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.2

こんにちはcoldsweats01

梅雨入りしてから約2ヶ月punch、お休みしておりましたが、

今日からブログ再開ですsun

 今日は、ようやくコックピットの製作に取りかかりました。

Img_1145  ファルケには、苦手なdownフィギュアもありますが、

 勉強だと思って、ヘルメットなしのパーツを

 選んでみましたnote

キットの塗装指示は無視bleahして、コックピット内は

明るいグレーとしました。クレオスの317番を筆塗りですhappy01

Img_1149  アップcameraはお恥ずかしいのですが、

 パイロットはこんな感じに・・・

 最近使ってなかった、タミヤ・アクリルで

塗装してみましたcoldsweats01。コックピットを明るくしたんで、

パイロットの服の色も適当dashにアレンジしてみましたart

Img_1150  計器盤はデカールが用意されていますshine

 ヒコーキのハセガワだけあって、上手く

 表現されています。

こちらも、ドイツ機(?)風に塗ってみましたcoldsweats01

 これからコックピットを組み込んで、いよいよ機体airplane

組み立てに突入ですtyphoon

 なんとかモケモケのキャラ物展示会に間に合わせたいです。

すでに8月も1週間過ぎようとしていますannoyが、

盆休みも利用して、頑張りたいと思いますconfident

 では、またpaper

|

« Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.1 | トップページ | Pz .Sfl. IV b 製作レポート Vol.1 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.1 | トップページ | Pz .Sfl. IV b 製作レポート Vol.1 »