« Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.4 | トップページ | Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.1 »

2009年6月 6日 (土)

II号L型 ルクス 製作レポート  Vol.3 完成

こんばんはhappy01

今日は久々に朝sun朝からモデリングnote

と言うことで、完成しましたcoldsweats01

Img_1119  いきなりピンボケですねsweat01

 前回と殆ど変わらないannoy様にしか

見えませんdownが、

細かな塗装を追加しましたtulip

Img_1121  元々数年前に組んだモノなんで、

 組み立てから続く気持ちheart01はありませんが、

 未完成のキットが完成したんで、

ホッとしていますbleah。ついでに師団司令部に持って行きました。

 すでに力作が沢山lovely展示してありました。

皆さんの作品を見て、ちょっと自分はイマイチannoyかな??

とも思いましたhappy02。ホント素晴らしい作品shineばかりです。

 まぁ、今後の課題として、頑張りたいですねcoldsweats01

とりあえず、お題もクリヤーしたんで、

ちょっとマシーンネンの方に行ってみたいと思いますhappy01

 すでにファルケのパーツも、

Img_1123  こんな感じに・・・spa

 最近、めっきり飛行機はダメpunchですが、

反重力系は大丈夫そうですcoldsweats01

 まだまだ製作途中のキットも多数ありますが、

しばらくマシーンネン中心にレポートしたいと思っています。

 でも、他のキットも少しづつ紹介して行きますんで、

また見てやって下さいねconfident

 それでは、良い週末をgood

|

« Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.4 | トップページ | Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.1 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいましたが、完成おめでとうございます。
いつもながらの、清潔感と精密感のある作品、すばらしいです。
わたしは、汚しをこのぐらいでとどめておくことの出来るセンスにすばらしさを感じます。
大方は、汚し過ぎる方に流れてしまうものですが
出来るのにやらないでおくことの方が、きわめて難しいです。

わたしも最近、情報量過多で、汚らしくなってしまっていますので
少々、軌道修正も必要かなと思っているところです。

ファルケも楽しみにしております。

投稿: 宮崎 | 2009年6月16日 (火) 09時23分

宮崎さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ここ最近は汚しをキツくしているのですが、未だ控え目に
見えるかもしれませんね。当時の写真を見てもキズなんかも
マチマチだし、車両によってはハードな汚しの方が
似合うかもしれないし、確かに加減は難しいですね。
 宮崎さんの「違いが解る男のウェザリング」とか
けっこう好きですよ!!常にいろんな素材とかにも
チャレンジしておられる様だし・・・。ファルケも苦手な
フィギュアからのチャレンジになりそうです。
 また、突っ込んでやってください(笑)。

投稿: みずの | 2009年6月17日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.4 | トップページ | Ma.K. ファルケ 製作レポート Vol.1 »