« II号L型 ルクス 製作レポート  Vol.1 | トップページ | Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.4 »

2009年6月 4日 (木)

II号L型 ルクス 製作レポート  Vol.2

こんにちはhappy01

あっと言う間にもう6月sun、ルクス早く仕上げないと

いかんですねannoy

 と、今回はウェザリングを少々・・・

Img_1105  前回、ウォッシングのやりすぎpunch

 転輪も外れてしまいcrying、キットのキャタピラ

 ではヤバいbearing状態でしたが、

誘導輪のテンションをゆるめに設定して、

瞬着で固定しましたcoldsweats01。センターガイドで擦れる部分は、

クレオスのシルバーで、傷を書き込んでみました。

 キャタピラは、NATOブラックで下塗り後に

ピグメントで錆や、土が付着したような表現をした後に

接地面をクレオスのメタルカラーの

ダークアイアンを塗って、磨いてshineみました。

Img_1108 さらにクレオスのシルバーで軽く

ドライブラシartをしましたconfident

 ついでに砲身も金属感を出したかったので、

ハンブロールのポリッシュド・スチールを塗って

同じく綿棒で磨いてflairみました。

Img_1109  そんでもって、こんな感じですcoldsweats01

 これから少しピッチングや細部の

 塗装なんか、やって行く予定です。

 なんとか今週中clockに仕上げたいのですが、

先日購入した、ハセガワのFALKEの誘惑kissmarkが・・・

 いろいろ忙しくなりそうですcoldsweats01

次回は完成レポート出来たらいいなぁ〜sweat01

 と、今日はこの辺で・・・paper

|

« II号L型 ルクス 製作レポート  Vol.1 | トップページ | Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.4 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« II号L型 ルクス 製作レポート  Vol.1 | トップページ | Ma.K陸戦ガンス 製作レポート Vol.4 »