« M13/40 製作レポート Vol.5 完成 | トップページ | ホイシュレッケ  IVb 製作レポート Vol.2 »

2009年4月27日 (月)

ホイシュレッケ  IVb 製作レポート Vol.1

こんにちはcoldsweats01

随分サボっておりましたpunchが、水面下mist

いろいろとやってましたsecret

 去年の作りかけのキットが、急に作りたくなったupので、

完成めざしてレポートすることにしましたconfident

Img_1072_2  キットはサイバー・ホビーの

 ホイシュレッケ10 です。

 発売当時にちょっとだけannoy組んで、

放置してあったものです。とりあえずこの状態からの

スタートmotorsportsですcoldsweats01

Img_1074  土日でなんとかsweat01ここまで・・・

 やっぱり組み立て説明書に罠bomb

 があって、だまされそうになった

所もありましたbleah。全体の雰囲気は良いものの、

砲塔を吊り上げる滑車が入ってないdownのが少々残念。

今回は、ブームは閉じた状態を予定していますconfident

 起動輪はあえて左右対称としてみました。

当時の記録写真通りではありませんannoyが、

3両あったとかウワサもあるんで、ちょこっと

オリジナルで進めて行きます。

 あと、ブログをサボっていた時に

Img_1070 こんなストックも

引っ張りだしてきましたcoldsweats01

最近は全然作っていませんが、バイクも作りたくなったsweat01ので

昔買ったランナーの寄せ集めで、ドウカティ900 NCRレーサーも

作り始めました。なぜか4、5台分のパーツがあるpunchんで、

レーサー・レプリカ風とかでもいいんじゃないか?と

くっつけるパーツを吟味中barでございますcoldsweats01

 と、まぁプラモと戯れておりましたが、

まずはホイシュレッケの完成を目標flagにがんばりますnote

では、またpaper

|

« M13/40 製作レポート Vol.5 完成 | トップページ | ホイシュレッケ  IVb 製作レポート Vol.2 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M13/40 製作レポート Vol.5 完成 | トップページ | ホイシュレッケ  IVb 製作レポート Vol.2 »