« タイガー戦車 製作レポート Vol.8 | トップページ | タイガー戦車 製作レポート Vol.10 »

2008年12月31日 (水)

タイガー戦車 製作レポート Vol.9

こんばんはhappy01

年末にかけて急に忙しくなりcoldsweats01、やっと仕事も終わりましたが、

今日で今年も終わり・・・。今年も一年早かったですbleah

Img_1001  タイガー戦車もなんとか装備品とかの

 塗装も終わって、デカールを貼れば

下地が完成birthdayなんですけど、142号車のデカール貼りに失敗crying

してしまい、キットのデカールでスルーrunしようかと考案中ですwobbly

久しぶり(?)のミスに凹みましたcoldsweats01が、121号車でも良いかと・・・

Img_1003  話は変わりますが、年末・年始モデリングとして

 ウエーブのMa.K 陸戦ガンスnewの製作も

始めたでガンスconfident。昔はコタツの上でテレビtvを見ながらの

モデリングでしたが、最近は真面目に机でやっていますbleah

本格的なレポートはタイガーの後になると思います。お楽しみにpaper

Img_1004  あと、来年のモケオフ会のネタ、

 みずの杯sign03のお題のタミヤのM13/40です。

自分の名前まで付けてもらい、緊張しておりますcoldsweats01が、

簡単の言うとワンメイク祭りです。イタリア戦車は好きですが、

中学生の頃作っただけで、すごい久しぶりです。

以前、グランドパワーの別冊が発売された時に、

珍しいから買っておいたのが役に立つ時が来ましたnote

マニアeyeではありませんが、これを参考に組んでみたいと思います。

まだまだ来年のネタも沢山あるし、新製品からも目が離せませんhappy01

 来年は今年よりも完成品を・・・と毎年考えておりますがpunch

なかなか増えませんねannoy。特に飛行機やクルマ、バイクなんかの

完成品が最近ないdownので、この辺りを来年は強化wrenchしたいですね。

 今年も残りわずかとなりました。

来年も楽しくモデリングnoteして行きたいですhappy01

 いつもブログを見て下さっているみなさんも、お体に気をつけて

良いお年を迎えて下さいねgood

それでは、また。

|

« タイガー戦車 製作レポート Vol.8 | トップページ | タイガー戦車 製作レポート Vol.10 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイガー戦車 製作レポート Vol.8 | トップページ | タイガー戦車 製作レポート Vol.10 »