« タイガー戦車 製作レポート Vol.5 | トップページ | タイガー戦車 製作レポート Vol.7 »

2008年12月14日 (日)

タイガー戦車 製作レポート Vol.6

こんにちはhappy01

地味japaneseteaな作業が続き、なかなかアップ出来ませんでしたが、

なんとか組み立て完了しましたscissors

Img_0980  当初は追加ディテールを少しのつもりでしたが、

 工作の途中で止まらなくなってしまいannoy

かなりハードなディテール・アップ作業となりましたcoldsweats01

 あと5日あるんで、基本塗装ぐらいは行けそうですが、

どうなることやらbearing、もうちょっとがんばって見ます。

Img_0975 予定clockとしては、フィギュアも乗せてあげたい

のですが、こちらは年内punch目標ですねcoldsweats01

これで、モケモケ忘年会に間に合うといいんですが、

状況は厳しいtyphoonですね。今日はこの後サフ吹きまでは

やろうと思っています。

 今日は中京A.F.V.の会があったのですが、午前中に

用事があって参加出来ませんでしたweep

来年こそは参加したいですspa

|

« タイガー戦車 製作レポート Vol.5 | トップページ | タイガー戦車 製作レポート Vol.7 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

うわああ・ぁあ
すす、スゴイ、これは凄い。みずのタイガーの本性見たりって感じでぶっ倒れそうですよ><

投稿: hiroz | 2008年12月15日 (月) 00時35分

hirozさん、こんばんは。
最初はちょっとだけ工作するつもりでしたが、
いつの間にかこんな状態に(爆)。素性の良いタミヤのキットも
ディテール・アップし始めると、どんどんバランスが崩れて
いくような・・・。簡潔でポイントを押さえた工作が
出来るようになりたいですね。今、明日からの塗装で
「う〜ん」ってなっています(笑)。

投稿: みずの | 2008年12月15日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイガー戦車 製作レポート Vol.5 | トップページ | タイガー戦車 製作レポート Vol.7 »