« パンターF型 製作レポート Vol.15 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.16 »

2008年10月23日 (木)

充電してきました。

こんばんはhappy01

ここんとこ、忙しくてなかなかアップするとこまで

作業が続きませんwobbly。もうちょっとなんですけどねdash

日曜日に浜松の航空自衛隊の広報館へ行ってきましたcar

Img_0924  いつもの模型用のデジカメで、撮影センスもないんで、

 こんな写真ですが、とっても良い所でしたlovely

こんなパラダイスsunのような所が近くにある、浜松の人が

羨ましいですぞsign01

 中年のオッサンの写真で申し訳ないんですが、

展示機のコックピットにも座れるんで、ちょっと感動しましたspa。。

Img_0914  乗り込むにはちょっとコツがいる様ですが、

 意外に広いと思いました。

でも、前を見ても全然見えないとは・・・wobbly。。

パイロットの方はすごいなぁと思いました。

あんまり時間も取れなかったんですが、外板のうねりや、

排気ノズルの焼け具合なんかをじっくり見てきましたheart01

おかげでモチベーションも、かなりのアップnote。でも

ファントムが無いのは残念です。って、未だ使ってるからでしょうか?

お土産を売っている売店には、ハセガワのキットが・・・

グラッと来そう(笑)ですが、モケモケで買いましょう!!

早いとこファントムも作りたいですhappy01

|

« パンターF型 製作レポート Vol.15 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.16 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

みずのさん、こんにちは。良いところに行かれましたね。うらやまし~な~

 やっぱり実物を見ると違いますよね、あの三色迷彩のF1戦闘機なんていいですよね。モケモケの店長曰く、クレオスの指定色は若干色味が違うらしく、写真で見るよりも実物を自分の目で見れば一番確かですからね。
 それと、コクピット。乗せてもらえるんですね。こりゃうらやましい。これは一度は行かなければ。
 

投稿: 根生 | 2008年10月23日 (木) 09時35分

みずのさんおはようございます。これは凄い!うらやましい~。僕も機会あれば行きたいです。乗ることまでできるなんて^^

投稿: hiroz | 2008年10月23日 (木) 10時57分

みずのさん、作品の繊細さとご本人のイメージがずいぶん違いますでございますう・・(失礼!)
いつも質問ばかりしていてすいません。
ご丁寧な解答につねづね感謝いたしております。合掌。

投稿: 宮崎 | 2008年10月23日 (木) 18時35分

>根生さん、hirozさん、こんにちは。
広報館はすばらしい所でした。
時間があまりなかったのが、残念ですが、
また行きたいです。カレー中隊ツアーなんかも
良いかと思います。
>宮崎さん、こんにちは。
容姿についてはご勘弁下さい(笑)。
金型の仕事(放電加工)をしています。
工業系のオッサンです。

投稿: みずの | 2008年10月25日 (土) 12時27分

私もあそこでここピットに乗せてもらった時、
意外と広いなと思ったのですが、
でも説明の方は、
実際にはどっさり装備品を装着するので、
もうぎりぎりの広さです、
とおっしゃってました。

投稿: Yak-3 | 2008年10月26日 (日) 22時19分

Yak-3さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね。私服じゃ違いますよね。
フライト・スーツやヘルメットも貸してくれる
みたいなんで、服装も体験すると面白いかも
しれませんね(*^-^)。

投稿: みずの | 2008年10月27日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンターF型 製作レポート Vol.15 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.16 »