« 充電してきました。 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.17 完成しました。 »

2008年10月27日 (月)

パンターF型 製作レポート Vol.16

こんにちはcoldsweats01

週末も仕事が忙しく、思ったように進んでいませんがannoy

ちょこっとだけ近況を・・・

Img_0932  足回りの塗装はこんな感じです。

 ハブ周りの油汚れなんかは未だです。

バランスを見ながら、いつも最後に入れていますconfident

Img_0934  ピッチングも始めましたが、この写真じゃ

 全然解りません(笑)coldsweats01

車体側面下部や、フロント・フェンダーの先端なんかには

タミヤのウェザリング・マスター  Aセットのマッドと

サンドを軽くのせています。非常に便利なグッズですねshine

ちょっと塗装が浮いてしまった時downなんかも、マッドを

かる〜くのせてやれば、色調が落ち着いてグッと良くなります。

Img_0933  あんまり変化がないpunchのですが、

 もう少しです。あっと言う間に10月も終わり・・・

ファントムも遅刻clockですが、マイ・ペースsnailで行きますcoldsweats01

|

« 充電してきました。 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.17 完成しました。 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電してきました。 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.17 完成しました。 »