« パンターF型 製作レポート  Vol.2 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.4 »

2008年9月 8日 (月)

パンターF型 製作レポート Vol.3

こんばんはwink

なかなかアップできませんでしたwobblyが、なんとか砲塔部分の

組み立てが終わりましたcoldsweats01

Img_0831_2  全体に、溶接跡のディテールを追加しましたshine

 パーツの状態は非常に印象も良いsunのですが、

防盾の上に付く、雨rainよけ?のカバーの折り返し部分が

キットのパーツでは大きすぎるsign02様に見えるので、

番手の荒いペーパーにて、削ってみましたhappy01

Img_0832_2  あと、砲塔側面にはステレオ照準器が付いているんで、

 前面装甲板の照準穴は、延ばしランナーで埋めてみました。

これで、70パーセントぐらい出来ましたsweat01。あとは車体の装備品の

配置なんかを考えつつ、工作を進めていく予定ですcoldsweats01

 最近、カミサンvirgoから 『パパ、最近飛行機作らないね』と

言われてしまいましたdown。目立つところに大きな飛行機キットが

転がっているannoyからでしょうbleah。今年の11月のファントム展示会に

間に合うといいんですけど、ちょっとがんばって見ようかなーsign02

と思っていますspa

Img_0833  退却〜っしないようにせんと、いかんですねcoldsweats01

|

« パンターF型 製作レポート  Vol.2 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.4 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

みずのさま
はじめまして。Kと申します。

『パパ、最近飛行機作らないね』と言う奥様の言葉に感動いたしました。
母や、妻からもういいかげんにしろとは言われたことがあります。

ファントムもがんばってください。

よろしければ、リンクさせていただきます。

投稿: Kさん | 2008年9月 8日 (月) 20時06分

Kさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ウチのカミサンは在庫キットがジャマなんで、
なんとかしてくれと言っているようです。
Kさんもプラモデル、がんばってくださいね。

投稿: みずの | 2008年9月 9日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンターF型 製作レポート  Vol.2 | トップページ | パンターF型 製作レポート Vol.4 »